社会の一般的な良し悪しの倫理観をお持ちの方で、良心をもって行動ができる方
患者さん一人一人と向き合い患者さんの身になって明るく親切な対応ができる方
改善すべきところは素直に受け止め感謝の気持ちを忘れずに改善し、ありがとうの気持ちを言葉にして伝えることができる方
朝昼晩のあいさつ、お疲れ様、ハイ、ありがとう等、相手に伝わるように元気にできる方
単独行動を控え、医院全体で報連相を密に情報共有し、医療チームとして全体でコミュニケーションを心掛けることができる方
患者さんが気持ちよく来院できるようにクリーンな診療室にできる方
目標を持ち、自ら考え行動できる方
患者さんのために、医療に関することは積極的に学び、知識の向上に努めることができる方