医療法人準星会
あすと長町歯科について


わたしたちの医院は、仙台市で最も開発の進む地域、あすと長町「ヨークタウンあすと長町」に位置しています。周辺には、IKEAをはじめ商業施設や新しいマンションが立ち並ぶ活気があふれるエリアです。JR,仙台市営地下鉄の駅に近く、ヨークベニマルに併設していますので、通勤、通学や買い物ついでに訪れる多くの患者さんにご利用いただいています。

あすと長町歯科案内
iconお知らせ

歯の健康を通して
地域に確かな安心を広げるお仕事

わたしたちの仕事は、来院いただく患者さんに丁寧で確かな治療を通して、安心で健康な暮らしのお手伝いをすることと考えています。私たちと、より良い歯科医療をともに提供してくださるスタッフを募集しています。当院では、経験の少ない方でも確かな歯科診療の技術を学べる場を整え、成長しながら意欲的に働ける環境を整えています。

Special

募集職種

医療人としてのプライド

歯科医療の現場で、どの医療スタッフからも口をそろえて語られる言葉が
「患者さんに感謝されるとうれしい!」です。

この感謝の言葉は、患者さんのための献身的に取り組んできた
医療人としてのプライドをもって接してきたことで
患者さんからいただけるご褒美だと思っています。

この仕事を選んで良かったなと
やりがいを感じることのできる至福の瞬間です

このホームページに目を通してくださったあなたも、当院でプライドを持って一緒に働いてみませんか?

あすと長町歯科が求める人物像

採用に際して、私たちと一緒にお仕事を共にする人物像についてご案内させていただいています。

応募から採用までの流れ


応募・見学

Web又はお電話でご連絡ください。医院見学等ご相談ください。

応募・見学受付


書類選考

履歴書をお送りいただき書類選考の上、面接日のご相談をさせていただきます。


面接選考

お仕事への取り組み方等のお話を伺い選考をさせていただきます。


内定

新しいスタッフとして勤務していただきます。